Gajulog


2004.12.28 [years ago today] edit

 仕事納め

仕事納めの日は定時より前に帰れるのでさっさと帰ってきた。

国交省キャリア、泥酔して大暴れ…偏差値低い

泥酔状態でタクシーに乗り「とりあえず向かってくれ」と場所を告げて寝てしまった男が、 目的地付近で起こされると「誰がこんなところまで走れといった」と激怒。 運転手に暴行を加えたうえ、駆けつけた警官をもろともせず 「偏差値の低い仕事しているんじゃない。お前ら偏差値が低いんだよ」 などと叫びながら暴れ続けたため、傷害の現行犯で逮捕された、という話。 男は国交省のキャリアで「正直言ってまったく覚えていない」と供述しているとか。

なんだかねえ(笑)。っていうかずいぶん近所だ(笑)。