Gajulog


2004.12.26 [years ago today] edit

 そんなに違うのか

町田のソフマップで三菱化学のDVD-R20枚入りを購入。2,800円。 安くなったなーと思って一応ヨドバシも覗いたら同じものが4,200円とかで売られてた。そんなに違うのか。

DVD-RAM高いよなあ。さらにカートリッジ付きだとほとんど置いてなかったりする。

 イベントリスト

今年のイベントリストはこんな感じ。 2回回しを1つとして、ピンパンはイベントというよりライブなので抜くとすると20本行かないくらいか。

今年はなんといっても4月の堀北真希ちゃんですねー。 あんな光ってるもの見ちゃったら他見なくていいやという感じになって、 葉子ちゃんを除けば9月末の奈月ちゃんまで他の子見に行ってないという(笑)。

詩人の石垣りんさんが死去 「表札など」でH氏賞

中学の時に生徒向けの講演でいらっしゃったことがあります。 確かその時教科書の彼女の詩のページにサインをしてもらったんですがどこかにいっちゃいましたね^^;。 ご冥福をお祈りします。

 加藤家へいらっしゃい

石田未来ちゃん出演のコメディドラマ。 名古屋ローカルで放送されていたものがテレ朝の深夜枠でまとめて放送されています。

IshidaMiku-Katouke-20041227.jpg

テンポが良くて面白い。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
ペンギン (2004.12.26 23:33)

思ったより少ないんですね(笑)

がじゅ (2004.12.27 02:39)

土日寝てることが多かったですからね(苦笑)