Gajulog


2004.12.30 [years ago today] edit

 電灯取り替え

部屋の電灯を吊り下げ型からシーリング型に変えてみる。天井が高くなってスッキリした感じ。 部屋そのものは汚いのでスッキリしていません(苦笑)。

ダイクマに買いに行ったんだけど、ダイクマってヤマダ電機に買収されてたのね。知らなかった。

 ぱるる

GOMESのライブの代金を振り込みに郵便局へ。 郵便貯金の口座を持っていなかったので、ついでに印鑑と保険証を持っていって作ってきた。 あると何かと便利そうだし。ライブの代金は作りたての通帳から即払った(笑)。

 DVD焼き

RAMが必要なBSものは後回しして、Rに焼ける物はどんどん焼いていくモード。

ところが特定のデータで焼く直前にフリーズしてしまう。 強制的に電源を落とす(電源ボタン超長押し)しかないので困る。なんとかなんないかな。