Gajulog


2004.12.20 [years ago today] edit

 携帯サイト

なぜかアクセスするとモー娘。のページが出てきてしまう。

…直った。友達から、手作りの携帯ストラップをプレゼントされたらしい。

 月刊三津谷葉子

DVD版も2/28に発売される模様。だいぶ先ですが。 確かこれ関係のイベントって無かったと思うので、また出るだけ出てイベントは無しって感じかな。

あと、Pure Girl DUOのDVDが再発だそうです。っていうかいつの間にか無くなってたんですね。

…あ、そうか、これパッケージ変更なんですね。前に出た時はCDケースサイズだったんですけど今回縦長のあのケースになると。

 おへんじ

再発して一応売り上げが見込めるってことなんですかね?

カンパニーさんという人は知らなかったんで検索してみたんですがAVの監督さんなんですね^^;。どんな感じになるんだろ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.12.20 21:38)

自主的にでも、イベントやりたい気分。

富士っこ (2004.12.20 21:40)

「DUO」って、そんだけ根強い人気があるのかな?ならっち一本だったあの頃が懐かしい(爆)。

とうさい (2004.12.21 00:47)

2度目まして。^^月刊三津谷葉子はカンパニー松尾監督とのコラボなんですね。<br>知る人ぞ知るって感じかな。期待大です。^^