Gajulog


2004.12.25 [years ago today] edit

 ふれあいホール

Yahoo!テレビにしか情報がないんだけど、1/6,7の「お昼ですよ!ふれあいホール」に出演の模様。 公式サイトに出演者は載ってますが葉子ちゃんの名前はないですねえ。どうなんだろ。

 DQ8

裏ボスを一度倒して主人公の出生の秘密を聞いた後、 表ボスをもう一度倒して別パターンエンディング。 まあ予想どおりって感じか。

 足りない

RDの容量が足りなくなってきたので、 っていうか全然焼く作業してなかったので(笑)、 いまさら泪の1stシリーズとかを焼いたり不要そうな物を消したりして開ける。 結構焼かなきゃいけないなー明日DVD-RとRAM買ってこよう。

去年のクリスマスのロンブー龍のスペシャルとかまだ見てない(苦笑)。

 TIME OVER クリスマススペシャル

BSデジタルの双方向を利用した視聴者参加型のクイズ&ゲーム番組に、 いそっちと二人で登場。二人ともテンション高くて面白かったです。 葉子ちゃんは親指立てるポーズを良くやってた。

MitsuyaYoko-TimeOver-20041225-1.jpg

MitsuyaYoko-TimeOver-20041225-2.jpg

一応録画してたけど、ガイド字幕やらゲーム画面やら出まくりなので、 参加して楽しんだ方が面白いという結論になって自分でもやってたら、 結局二人よりスコア低かった(笑)。

MitsuyaYoko-TimeOver-20041225-3.jpg

今年一年の出来事からのクイズがあったんだけど、 「セカチュー」は映画を2回見て小説も読んでテレビでも見てたらしい(笑)。

最後だけサンタ姿で登場。 いそっちはたくさんありそうだけど、葉子ちゃんはあんまりないよね。

MitsuyaYoko-TimeOver-20041225-4.jpg

  • yes, mama ok? / wild turkey (single, 1998)
Tags: BGM
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2004.12.25 21:16)

情報ありがとうございます。とにかく6・7日は押えておきましょう。

富士っこ (2004.12.26 18:06)

確かに葉子サンタはレアものですよね、TVで見れた人、うらやましい(泣)。

富士っこ (2004.12.26 18:07)

磯っちが、やたらと可愛く見えますね。気のせい(笑)?

がじゅ (2004.12.28 01:48)

やー、かわいかったですよー