Gajulog


2004.12.15 [years ago today] edit

 東京美優

見た。ゆかちんカワイイね。

KosayaYuka-TokyoBiyu-20041214.jpg

それより加藤美佳ちゃんってあんなぶっ飛んだのありなのね。 もっとクールなイメージの人かと思ってた。てか俺的にはちょっと苦手かも^^;。

 電飾ハウス

会社のすぐ近所に、クリスマス向けに外壁や庭木をいちめん電飾でライトアップしてる家があって、 帰りのバスから見るとキラキラしててすごい。よくやるなあ。

  • Instant Cytron / Christmas Kills Me (from "Little Gang of the Universe", 2000)

この時期になると聞きたくなる。この曲だけでなく全体的にクリスマスっぽくて好きなアルバム。

Tags: BGM

 放課後

堀北良いなあ。

HorikitaMaki-Houkago-20041215-1.jpg

なんかあれだね、ここに描かれてるところとは全く別の次元に俺たちブサイク族の青春はあるね、 つーか青春なんて無かった(笑)。