Gajulog


2002.03.27 [years ago today] edit

ビール1日1本で大腸がん抑止

キリンビールと国立がんセンターの研究。毎日大瓶1本程度を飲むとガンになりにくいという結果になったそうだ。この研究ではアルコールと言うよりビールの成分に効果があるらしい。そういえば前にも毎日適量のアルコールを摂っている人は脳卒中だかなんだかにかかりにくいって言う結果が出たって話もありましたね。

なんだかんだで飲む言い訳が増えてしまいますな(笑)。まあ適量を超えるとかえって危険というのは周知の通りなんですが。

「ジュニア服」市場活況 東京・渋谷には大型専門フロア

今のU15アイドルブームともリンクしてるんでしょうけど。いつまでも続くとは思えないんですけどね。

 PC

届きました:-)。 今から入れ替え作業にかかります。…

…ネットワークカードの(おそらく)リソース競合に苦闘中(^_^;…

…ふむ、どうやらすべてのデバイスが動作したようです^^;。午後9時から午前3時までかかりました(笑)。明日は使うソフトのインストールと個人設定をやります^^;。

つーかMTV1000でテレビを映してみたんですが結構感動しています(^^;。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
Masa (2002.03.27 15:36)

で、土曜のsplendideのオフ会どうしましょ?σ(^^;

がじゅ (2002.03.27 19:00)

カード交換もあるしその場で決めればいいんじゃないですか?(^^;

タニー横山 (2002.03.28 10:01)

 ビールの原料の「ビール酵母」ってやつはスッゴイ栄養分が含まれてるらしいよ。