Gajulog


2002.11.11 edit

 なぜ

リンク元。この日記、「コンちゃんスマイル」でgoo的には1位らしい(笑)。

 色調整

R1、液晶パネルの色調整をしたらこのサイトも割と普通に見えるようになった。デフォルトだと色飛んでたんだよね^^;


2003.11.11 edit

 WPB

芽以ちゃんと未来ちゃんがコラボ、という話だったので買ったけどグラビアとしては別々なのね。 二人の絡みが見たかったんだけどなあ。

 続・ハングル本

Book1stの方には積んで置いてあった。こういうのは文教堂より強いな。で、購入。

 ハングル講座・第31週

1週だけでもずいぶん開いたような気持ちになりますね。

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-1.jpg

今日は、結構細く見える服です(笑)。というか増減激しそうなのでまた痩せたのかも。

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-2.jpg

今日のフレーズは「지금 하고 있어요.(チグムハゴイッソヨ)」「今やってます」。 지금(今)・하다(する)・고 있다(〜している)・어요(ます)を素直につなげるとこうなります。

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-3.jpg

応用問題として出された「していません」=하고 있지 않아요.「していました」=하고 있었어요.も 「パッと出てこないですね〜」などといいつつも、正解。

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-4.jpg

ティータイムは홍차。普通の紅茶です。 すぐ後の形容詞の現在連体形のお勉強も、普通に正解してました。分からん(笑)。

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-5.jpg

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-6.jpg

フリップを見て、指を唇に当てたり頭を掻いたりして思案中の葉子ちゃん。

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-7.jpg

最後は、スキットにお姉さん役で登場しているキム・テイさんがキムチの作り方を伝授。

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-8.jpg

薬味の調合をして、一晩塩漬けした白菜に薬味を塗り込みます。

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-9.jpg

「これでいいのかな〜なんか難しい」 すると「あ!ダメダメ(笑)、奥からやらないと、葉っぱの方しか付かないから」とキムさん(笑)。 まんべんなくついたら、外側の葉っぱを一枚残して丸め、残した葉で包みます。

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-10.jpg

「包めてな〜い(笑)。料理上手って言ってるのにまた下手だって言われちゃうよ〜」 で、最後にキムチ用のツボやタッパウェアに入れて寝かせます。

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-11.jpg

さてさて味見。あ〜ん。って、それ入れすぎなんじゃ^^;;。 おいしい?「ごはんほし〜い!、ホントにおいしいです」

MitsuyaYoko-Hangul-20031111-12.jpg

いやいや、今日は見所多かったですねえ。


2004.11.11 edit

 ドラゴン&ボールアワー

地方では今週火曜が放送日だったんですが、某チャットの方のご厚意で後半ちょっとだけ見られました。

MitsuyaYoko-DragonBall-20041109.jpg

困りながらもいろいろ喋っちゃってます(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

富士っこ [あ、いいなあ。結局富士っこは内容全くわからず(泣)]

ペンギン [ああ、これこれ♪]


2005.11.11 edit

 メッセージ

いそっちの時と同様、葉子ちゃんからのメッセージがFCメンバーに。

SONGS 30th Anniversary Edition

LFデモ以外のボーナストラックが入れ替わって12/7に再発。

 黄緑先生

iTMSにてベベチオの「黄緑先生」という曲がフリーで手に入ります。 いい曲。16日発売のサードミニアルバム「Japanese Spoon」から。


2006.11.11 edit

 小池里奈@ヤマギワソフト

今回も大盛況で前回同様の人出。 もうちょっと前にも行けたんですがかえって見にくそうだったので、 これまた前回同様後ろの一段上がったところで見てきました。

里奈ちゃんは緑のチェックのワンピースに丈の短い白のニットを羽織って清楚に。 やっぱり半年前より可愛くなってる。 進行はトーク→撮影会→握手会でしたがトークの時間短かったです。 トークが面白い子なのにー。

自己紹介。可愛いですねえ。「ぃやだァ」(笑)。 DVDは千葉と茨城での撮影。海と山両方行ったんですよね? 「……!?……山?」(笑)。民家でビー玉転がしてるのあれ山じゃないんですか? 「…寝てたから覚えてない…」(笑)。 オススメのシーンは?「えっと、田舎のシーンでビー玉をコロコロコロ〜ってやってるところです」 覚えてないんじゃないの^^;?「行くまでに、移動時間寝てたんで…」 どこかは分かんないのね(笑)。

映画「夕凪の街桜の国」に出演予定。 司会のカンペが「夕凪の街桜の街」になってて、 「違います、夕凪の国桜の…あれ?」(笑) 「夕凪の街桜の国!ん?ユウナギノマチ?…ユウナギノクニサクラノマチ?あれ? 逆?あ、夕凪の国桜の街!逆?…まぁ、そこらへんです!」(爆笑) 公開は?「来年の夏か秋頃と言われております…風の噂で」(笑)

ドラマ「おみやさん」にも出演予定。 京都での撮影。「一度行ってきたたんですけど、また明日から京都行きます」 ロケ地は京都のどこなんですか?「ロケ地は…寝てたからよく分かんない」(爆笑) 「移動時間必ず寝ちゃうんですよ(笑)」

で、撮影会は例によって一列ごと。 撮ってまいりました。 かわええ。 撮影会で列が入れ替わる合間には、手をペンギンみたいにぱたぱたさせたり、 取材に来ていたテレビのカメラマンにふざけてお辞儀をしたり、 司会が腰に付けてたバッグにちょっかいを出したりとお子様チックな行動が可愛かったです。

最後に握手会&ポラ撮影会があって終了でした。 DVD見ると分かるんですが腹筋が割れてるので、何かやってるの?って聞いたら、 「毎日腹筋やってます」何回くらいやるの?「…何回?ん…たくさん(笑)」

一応握手会とポラ撮影会が終わるまで眺めて帰ってきました。

 追加

写真追加。白いところに合わせたのかフラッシュ光りませんでした^^;。男は黙ってフルオート。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]

富士っこ [うわっ!かわええ・・・たまりません(爆)]

ジーン・タニー [お疲れ〜っ!(^∀^)/あぁ、活きたかった。(T_T)]

風間っ超 [僕も行きたかった〜…。って先ほども言いましたね。。。]


2007.11.11 edit

 町田

散髪。


2008.11.11 edit

 寒い

今週寒いですね、冬ですね(^_^;。寒いの苦手。

週刊少年チャンピオンマスコットガール登場!

エンタ!371のblogから。そういえばうちではCPRM付きのDVD-Rが見られないことが判明した(汗)。

とんねるず石橋長女、穂のか女優デビュー

サンスポから。そういえば昔「ほのちゃんにはがはえた」ってアルバム出してたね。

2008年流行語大賞候補に「あなたとは違うんです」など60語

Internet Watchから。もうそんな時期かね。 こちらがその60語。 「アキバ系」って今年か?(^_^;。あと「ゲリラ豪雨」よりも「ゲリラ雷雨」の方が「ゲリラライブ」と掛かってるので好き(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

わた [今朝5度でした(>_<) さみぃよ…]

がじゅ [たった今ヒーター出した(^_^; そろそろそっちも厳しい季節ですなあ。]


2009.11.11 edit

 入院

母親が手術のために入院。 突然倒れたわけではなく、検査を重ねた結果…というか、 まだ完全な結論が出ていないので、検査も兼ねた手術という感じ。

まあ心配は心配ですが、生命に関わるものではなく期間も短そうなので、割と落ち着いてます。

 DVD撮影

真実ちゃんがラジオ番組収録後、次のDVD撮影へ。

バリに行くことは聞いてて、「その先の予定も」と書いたのはこれのことです。3月ぐらいに発売らしい。

ここ2年ちょっとリリースがなかったのは、 最近まで担当だったマネージャーがグラビア関係やらない人だったかららしい。 かおchanやこまっちゃんの担当とは違うチームの人だったとか。 今のマネージャーはやったほうがいいよって言ってくれてる、という話でした。

なので、来年はそれなりにちょこちょことグラビア活動があるかも。

 花房

近所のイタリアンなファミレスに植わっているもの。

花房

たぶんバナナの仲間のような種類だと思う。

Tags: Photo

2010.11.11 edit

 大峽製鞄の財布

以前この日記で購入を報告したキプリスの財布も5年半を経過。 そろそろくたびれてきたな、と思って密かに注文してあった財布が本日到着。

これ。かなりいい革を使ってあるみたいで手触りが良く、今まで使っていたものより厚手。 新品のうちは固くて使いにくいんですが、なじんで柔らかくなったらかなり良さそうな雰囲気です。 いいもの買った。

 夜遊び三姉妹

里奈ちゃんがスーパーマリオやスペランカーに挑戦。かわええのう。

KoikeRina-Yoasobi-20101111-1.jpg

KoikeRina-Yoasobi-20101111-2.jpg

グラディウスの例のコマンドを説明している最中「その4つ来てるの敵?」と質問。「そこから!?」とあきれられ苦笑いの里奈ちゃん(笑)。


2011.11.11 edit

 11/11/11

超ポッキーの日。

 iOS 5.0.1

出た。帰ってきてWi-Fiでのインストールを試してみたけど、しばらく待ってもダウンロード始まらずにエラーになってしまうので、結局iTunes経由で。こっちはすんなり。 iPod touchの方はWi-Fiでインストールできた。サーバーの混み具合によるんでしょうか。 家のiPad2も結局iTunes経由になったけど、アップデートしておいた。

電池持ちが改善されているらしいですが、設定がうまくいったのか電池がこなれてきたのか、当初ほど電池持ち悪くなくなってきたので、今回のアップデートの効果があるかどうかは不明。

 アイドル☆リーグ! #62

「トークメジャーリーグ2」前編。

Tags: League

 階段

階段

Tags: Photo

2012.11.11 edit

 池田裕子・ミスFLASH2013撮影会

第5,6部に参加。イベント以来会ってないのですが、顔を覚えられているどころか、サイン会では名乗らずとも名前を入れてくれたりしてびっくりしました(汗)。

双方の部とも固定4人。前日来れない人が多くて悲しいとツイートしてましたが、それなりに来てたみたいですね。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

自前のチャイナドレス。今より少しやせてるときに買ったそうで、キツくなってたらしい(笑)。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

お土産にお手製のマドレーヌをいただきましたが、これが甘さ・焼き加減ともちょうど良く絶品でございました。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

里菜ちゃんともども裕子さんもよろしくお願いします。

↑投票はこちら。


2013.11.11 edit

 寒い

Yシャツの下にヒートテック、上から薄手のセーターを着込む。でも帰りは寒かったですね。なんだよ急に。部屋にヒーターも出した。

 実咲ちゃん@ヤングキング

今日発売のヤングキング巻中に森実咲ちゃんのグラビアが7P。なかなか可愛く撮れておりますので、ぜひ。 一応グラビアらしく修正が入ってて、自分のまったく修正掛けない写真に見慣れてるので面白いです(笑)。

チャットは行けず。

Tags: BLESS

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo

2014.11.11 edit

 ポッキーの日

そういえばそんなのもありましたな。ありもののキットカットは食べました(^^;。

 山内秀一暗殺計画#SPECIAL

定期的にトークライブを開いている五つ子の慎吾こと山内秀一将軍。年末の回には真実ちゃんが登場のようです。 12/29(月)19:30、新宿ロフトプラスワン。拓也こと柳澤貴彦くんも登場。とりあえずチケット買ってきた。

ちなみに五つ子は現状山内くん以外は全員一般人状態です(^^;。


2015.11.11 edit

 ちくわの日

今日はちくわの日でもあるんだそうで。 ってか、なんでしょうね、ちくわっていう言葉の響きとちくわ自体のビジュアルのそこはかとない可笑しさは。

 肉離れ

先月の18日から3週間とちょっと経って、痛いという感じはないものの、なんというか、ああここをケガしたんだなという違和感?異物感?肩こりのような感じ?が続いている。あと疲れやすい。

んだもんで、かかとの上げ下げをするストレッチ(と言えるほどのことでもないけど)をちょっとずつやったり。まだ走るのは怖いのでできない。次の日曜でちょうど4週間。まあそんなもんか。

 MIO搬入口

天王寺。

MIO搬入口

このトラックはどういう状況なのか。

Tags: Photo

2016.11.11 edit

吉井怜&山崎樹範が結婚 ブログで報告「日々笑顔の絶えない家庭を」

オリコンから。吉井怜ちゃんもとうとうご結婚。なんかお互いほんわかといい感じのカップルですね。お幸せに。 三津谷はまだか!?(笑)

Google Maps API無償版のポリシー変更、猶予期間が10月12日で終了、地図が突然表示されなくなる可能性も

Internet Watchから。

Google MapのAPIを利用する場合に、パラメータとしてGoogleから取得したAPIキーを渡すことが必要になったと。 あと、無償で1日に利用できるアクセス回数が大幅に制限されたということみたいです。

あんまり使ってないけど、この日記にも一応Google Mapプラグイン(google_map.rb)を入れてるので、地図を使ってる日のページを見てみた。すると、ポップアップでアクセス制限が掛かっている旨のエラーが。

そこで、そこに載ってるGoogleの説明ページ(英語)から、説明通りにAPIキーを取得。 google_map.rbのAPI呼び出し箇所でキーを渡すように変更してみたら、無事元通り出力されるようになった。

Tags: tDiary

2017.11.11 edit

 ポッキーの日

ポッキーを食べることもなく二度寝三度寝で。


2018.11.11 edit

 タイムズスパ・レスタ

午後から池袋へ。今日の名店探訪はサンシャイン横、タイムズの駐車場のビルにある「タイムズスパ・レスタ」。

テルマー湯に似た(でも200円くらいお高い・笑)、高級志向のスパ。 入館するなりアロマの香りが漂ってくるところや、ロッカーキーがICタッチ式なのも同じですな(こちらの方が閉まり具合に安定感がある)。

例によってロッカールームから歩き回って浴室の入口を調べ、ここで裸になっていいことを確認(笑)。 で、渡された館内バッグの中を見たら、タオルが通常のものとあかすり用と思われるものの2枚。 両方持って浴室に入ったら、しっかりナイロンタオルが提供されていて、これいらないじゃん、と^^;。

体を洗って、まずは浴槽へ。パステルパープルの派手なお風呂はラベンダーの香りとか。 でもあんまり匂いしないなぁと思ってたら、店員さんが入浴剤を追加しに来た。そういうタイミングだったか。

サウナは90℃ぐらいか、上の方に座ると天井が近くてなかなか熱い。 ちょうどオートロウリュの時間だったんだけど、天井からストーブへ派手に水が落ちてくる感じ。 面白いなあと思ってたら結構強烈な熱気が来て驚く。こりゃすごいや。

水風呂は16℃ぐらい。浴槽の縁にクラッシュアイスが盛ってあって頭を冷やせる。 サウナ入り口横の籐の寝椅子でぐたっと休憩、しっかりととのいました。

3周目ぐらいの休憩で露天の方へ。 何やらどでかいテレビとスピーカーがあり、結構な音量でよく分からない洋画が上映されていて、これ必要か?と思った。

19時からアウフグースだったので、それまで待って参戦してみたけど、あまりに熱くて途中退場してしまった^^;。

上がった後はレストランでビールと串揚げでまったりと。

全体的に値段なりの高級感のある施設で、浴室もサウナもとても綺麗。 セッティングも良くてととのうし、さすが名店とされてるだけのことはありました。 でもまあ場所的にやや遠いので、自分的にはここ来るならテルマー湯でいいかなーと。

さて、これで、このレスタの他、サウナセンター・マルシンスパ・ニューウイング・スカイスパ横浜・テルマー湯・萩の湯・ウェルビー栄……と、超有名店とされてるところで自分の気になったところはあらかた行って、いわゆるいいサウナに関しては分かった感じかなーと。

Tags: 銭湯

2019.11.11 edit

サイトに行くとポンとでる「通知送っていい?」のやつ、Firefoxはとりあえず全ブロックへ

GIZMODOから。検索しててたまたま行き当たったサイトで「通知を送っていいですか?」って出てくる、あれ。 サイトの素性も、何を送ってくるかも分からないまま聞かれるし、通知送ってほしいサイトなんてそもそもほとんど無いので、普通「許可しない」押しますよね。ってことで、Firefoxはバージョン72から全てブロックするそうです。いいこと。今70なのでだいぶ先だけど。

 BLU-SWING / BLU-SWING 10th Anniversary Best (best album, 2019)

Spotifyで知ったのかTwitterで知ったのか忘れたけど、よかったので今年出たベストを買ってみた。

Tags: Music

2020.11.11 edit

Twitter、24時間で投稿が消える「フリート」機能 日本でも提供

ITMediaから。 Instagramのストーリー機能のまんまパクリで、投稿者が閲覧した人を把握できるのも同じらしい。

インスタと同様普段は一番上にアイコンが並んでいて、上にスワイプすると消える。 でもインスタと違って、下にスワイプするとぬっと戻ってくる。

なので、新しいツイートを順に見るために下にスワイプしてる間はずっと居座るし、上にスワイプを繰り返して古いツイート遡ってるときに、ちょっと戻ろうとして下にスワイプすると見たいところを隠すように戻ってくるので、すごい邪魔^^;。常に表示させておきたいものでもないので、そこもインスタに合わせれば良かったのにね。

あとは現状アプリでしか提供されてないので、Webにも追加して欲しいかな。 Webから見てると何も気づかないし、動画とか投稿されても保存できないし。

まあ保存できないのは狙いかもしれないけど。ケータイから続く意地でも保存させないぞ文化なんとかならんのか。


2021.11.11 edit

ホテルで「お部屋は404です」と案内されたので、他のホテルを探そうとしたらスタッフに困惑された話

TogetterからTwitterのまとめ。 「4」が多くて縁起が悪いと思ったのかと思いきや、HTTPエラーコードの「404」(=ページが見つからない)が頭に浮かんで、部屋がないのと勘違いしたという話。まあネタだとは思いますが(笑)。

関係ないけど、ニューウイングのロッカー番号(たぶん靴箱も)、128の次は150なんですよね。 「4」と「9」に加えて「13の並び」が入った番号もないという(はてブに書いたら意外とスターが付いた)。

その割に大浴場前の棚の都道府県名の横の番号は普通に連番なので、あまりこだわり無いのかも。 貴重品ロッカーは覚えてないな、カプセルは知らないけど、ロッカー番号に対応してるなら非連番か。

 更新頻度

里奈ちゃん。どういう風の吹き回しか、今月に入ってからTwitterを4回、Instagramを3回+ストーリーを更新してますね(笑)。 まあ相変わらずいいもの食べた話ばかりですが(笑)。 山中湖へ行ったり、横浜へ行ってぶーちゃん(妹)からお誕生日サプライズを受けたりしているようです。

仕事の方がどうなっているのかは謎(笑)。 グラカラは撮影してから公開されるまで結構ブランクがあるようで、もう少し先になると思われます。


2022.11.11 edit

 コロナ

今朝の熱は37.1℃、昨日より楽だがひとまず今日も会社は休み。 起きていくと母にも37℃ほどの熱があるという。移ってしまったか。 ただ、咳はあるものの元気はあって医者に行きたがらない。

そんなことをしている間にお昼になってしまったので、ひとまずコロナであることは確認しておこうと、父に抗原検査キットをまた買ってきてもらい、検査してみた。 僕が使ったものは唾液で検査したけど、今回のものは鼻をぐりぐりする、あれ。

結果は見事陽性。ひとまず母を説得して医者に診てもらおうとしたが、これが難航。 僕が行った病院はたまたま発熱は午前中のみだった受け付けてくれたが、昼を過ぎたらダメらしい。 母のかかりつけの近所の医者は発熱対応しておらず断られ、県のホームページで見つけた近場のいったことないところへ行くことになった。

僕はといえば、昨日よりだいぶ楽だなと思っていたら、お昼頃には36.5℃まで熱が下がった。 頭も痛くないし、咳の頻度もだいぶ減ったので、ひとまずこれで収束に向かいそう。 後は嗅覚が戻るのかどうか。

 工事

今日は洗面台の復旧とトイレの配管にカバーを掛ける工事。 午前中で終わって、午後に掃除と最終確認をして、予定より一日早く完了した。

工事のために変えていた部屋のレイアウトをひとまず元に戻した。 今日からは普通に寝られる(布団の敷き方を窮屈にしないと寝られなかった)。

さてこれから、押し入れに入れてたものを元に戻したりとか、倉庫へ持っていったものを元に戻したりとかが待っているのだ。これが大変そう。そもそも単に元に戻すとまた汚い状態に戻るだけなので、そこなんとかしたいしなー。


2023.11.11 edit

 青沼まな/photo partner撮影会@横浜・元町エリア

ホントは来週だけ予約してたのですが、25日が中止になったのと、今日の枠も木曜まで埋まってなかったので埋めちゃいました。

青沼まなちゃん

秋のバラ狙い企画ってことでローズガーデン(?)のある山下公園近くのビルが集合場所。 枠は2時間、そこからどこへ行くか。

素直に山下公園周りで撮っても悪くないけど、人が多いと予想。 港の見える丘とかも似たようなものだろう。

石川町駅から坂を上がったところに山手イタリア山庭園というのがあって、ここもロケーション的に良さそう……けど20分は歩かないと着かないので、あんまりモデルさん歩かすのも申し訳ない。

とりあえずお昼頃に石川町の駅へ。 超絶キツい階段を延々と上り、到着する前にこれは無しだなと思いながらイタリア山に着くと……全然人がいなくて雰囲気も良い。あーここにしたいな。

様子を見終えて正面っぽいところから出たら、急だけどさっきの階段よりはマシな坂で、ああ普通はここから来るのかと(笑)。

続いて山下公園。やっぱり人が多いけど思ったほどでもない。 歩かずここでゆったり撮っちゃってもいいなー。なんか今日腰も痛いし(途中でロキソニンテープ買った^^;)。

でも結局、横浜で山下公園じゃつまんないじゃん、ってことでイタリア山まで行ってきました。 なんか集合場所のビルがイタリアンレストランだったし(笑)。

まなちゃんに「今日は歩くぞっ」って言ったらちょっとひるんでたけど全然OKでありがたかったです。 なんか1部も2部も撮影で中華食べたりしたらしくて、お昼は食べなかったらしい(笑)。

なので中華街は華麗にスルーして(笑)、元町の商店街を端から端まで行って(笑)、ようやく石川町。 そこから坂を上ってイタリア山へ。 ずいぶん歩かせてしまいましたが、その間もいろいろお話しできて楽しかったです。

前にTwitterに載せてたフォトパモデルおそろいのサウナハットは、1個1,000円なのに送料無料になるのが5,000円からだったのでみんなで一緒に買ったらしい(笑)、とか。

で、イタリア山。午後になるとちょっと人増えるかなと思いましたが、やっぱり全然空いててよかったです。季節のせいか15時頃でももう暗くて、もう少し晴れてくれるとよかったですけどね。寒いし^^;。

胴長で足の短い薄茶色をした散歩中の犬を見て「食パンみたい」と表現していたのがおかしかった(笑)。

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

青沼まなちゃん

 スカイスパYOKOHAMA

中華街を出てNHK前から8系統の横浜駅前行きに乗って……って、バス正面の行き先は単に「横浜駅」、乗ると前の掲示には「横浜駅行き」、終点に着くときの案内放送は「横浜駅東口バスターミナル」でまちまち。

終点の1個手前が「横浜駅改札口前」で、ほぼ全ての人がここで降りるので、多分ここと終点を合わせて「横浜駅」ないしは「横浜駅前」と言ってるんですね。京急の「羽田空港」行きみたいなことになってるわけだ。

ぐだぐだ言ったけど要するに東口バスターミナルに着くってことはスカイビルに着くってことです。 なんとありがたい(笑)。

17時頃の入館。日が落ちてからのスカイスパは久々でしたが、やっぱり夜景を見ながらのサウナは良いですね。 3セット目は初めて見る若い子(名前忘れた)のアウフグース。見た目にパワー系でぶんぶん攻めてくるかと思いきや、まんべんなく優しい風を送ってくる人でなかなかよかった。

そんな感じで4セット。今日は腰が痛かったのでジェットバスで腰をマッサージしました(笑)。

夕飯はカツ丼で。なんか揚げ物ばっかり食ってる。

あとはいつも通りゆっくりして帰ってきました。 夜遅くなると、電車はまだいいけど駅から家までのバスが極端に減るので困る。

Tags: 銭湯