Gajulog


2007.07.16 [years ago today] edit

新潟・長野で震度6強 柏崎刈羽原発で火災

さっきの地震そんなことになってたのか。台風がうまいこと通過してくれたと思ったのになー、げんなり。

 今日ののんちゃん

というわけでのっけからL字情報テロップ入りで始まりました。今日は顔見せ程度でしたが。

NagaokaMami-GoGoGo-20070716.jpg

ママの夢の中で、パパが美穂の結婚式に出ないことを伝えに来たのんちゃん。 時間は短いですがこのドタバタ転倒とこの後の絶叫は見せ所でした(笑)。

主題歌がいい感じだと思ったらアレンジ&プロデュースが亀田誠治さん。なるほどねえ。

 渋谷

渋谷へ。タワーへ行ったら西岡恭蔵さんの「街行き村行き」がリイシューされてるのを発見したので買ってきた。 あとは無印で下着買ったり。

 西岡恭蔵 / 街行き村行き

  • 西岡恭蔵 / 街行き村行き (album, 1974)

いいアルバムだな〜。「パラソルさして」→「ひまわり村の通り雨」と行く感じが素晴らしいです。 音圧頑張りすぎな感もありますがリマスターも良いです。

Tags: CD

ミスマガGP鹿谷弥生“天下獲り宣言”

ずいぶん大きいなと思ったら周りが小さいのかなこれ。