Gajulog


2007.07.28 [years ago today] edit

 渋谷

早めに到着したのでアイスコーヒーを飲みながら暇つぶし。 ディズニーストアでかおchan向けのプレゼントを買ってブックファーストへ。 やっぱり来ていた富士っこさんとご挨拶。

ドライブ君が到着したので整理券を拝借。 ところが富士っこさんは僕らが並んでいる間に次へ行ってしまったらしい、 全然間に合うのになぜ〜?

 平田薫・小林涼子・垣内彩未@渋谷ブックファースト

400枚限定が結局何枚出たのかは分かりませんが、 敷居が高くないわりにそれほど人は多くなく。 複数特典もなくサインも入らないため枚数買ったらその分回るしかうまみがないので、 最後は同じ人がぐるぐる回ってる感じでした。

ドライブ君が押さえてくれた券が先頭の方だったので開始後すぐに順番が。 並びは右から彩未ちゃん→涼子ちゃん→かおchanでこの順番に握手。 服装は三人とも夏らしいワンピース。

開始から終了まで特に流されるようなことはなく、 ネタさえあればいくらでも喋れました。 しかし彩未ちゃんと涼子ちゃんは全く予備知識がなく話すことがなくて申し訳なかったです(^_^;。

彩未ちゃんは2度目に回ったとき既に僕の顔を覚えていて「おかえりなさい」だって。 なんか一つでもネタ作っときゃよかったな(笑)。

涼子ちゃん顔ちっちゃかったなー。こまっちゃんよりちっちゃいかも。 そこを誉めたらなんか未熟児だったとかって言ってましたが、 もしかしたらあんまり突っついちゃいけないところだったかも^^;。 握手の握力が強かったのでそう言ったらでも握力は9kgと12kgしかないそうでヒトケタかよ!ってツッコんだり。 その大きい眼で見つめられたら照れるわ〜って言ったらじゃあこんな感じにしますかってグッと下向かれたり(笑)。 面白いいい子ですよ。

で、もうかおchan可愛くてねー。 結局調子に乗ってドライブ君と一緒に5周もしてしまったんですが(汗)。 ドライブ君と僕の年齢当てクイズを出したら同じ年齢くらいじゃないかと言ったのが一番ウケました(笑)。 干支一回り違うのにね(笑)。僕は年相応に見えたらしい(マジっすか)。 あとは変な夢の話をしたら最近はよく寝られててあんまり見ないんです〜って言われてしくじったり(笑)。 あとドライブ君が受験ネタ振ってたらオープンキャンパス?に行きたいと力強く答えたので、 夏は夏期講習とか受ける〜?って聞いたらそういうのはやらないらしい(笑)。まあ仕事あるしね。 ラストは名前を覚えさせてみたり(笑)。

 A Question of Trust

  • Their Hearts Were Full of Spring / A Question of Trust (single, 2007)

iTSで。バンド名はたぶんビーチボーイズで有名なFour Freshmenの曲から。 彼らのMySpaceで聞けます。

Tags: BGM
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
風間っ超 (2007.07.29 09:48)

お疲れ様でした。<br>結局5周しか!?出来ませんでしたね。。。<br>僕も薫ちゃん以外の二人のネタがなかったのですが、二人とも気さくな感じで色々お話が出来ました。。。<br>ネタが無かった割には、なかなかよかったです♪