Gajulog


2007.07.07 [years ago today] edit

 秋葉原

ヨドバシのタワーでCDを探したら無かったのでヤマギワへ。 こっちも無かった。

 小林優美@ヤマギワソフト

1会場のみというせいもあるのか人が増えて100人弱くらい?で立見も。 例によって最前右端を確保。司会はまかせて安心のけーすけさん。

優美ちゃんの服装は水着の上に白いレースなチューブトップのワンピースをまとい、 足元は白いサンダル。清楚清楚&可愛い可愛い。

流れは普通にトーク→ジャンケン大会→撮影タイム→握手会とオーソドックスに。 人数が多いせいかトークが短めだったのがちょっと残念だったかな。

トーク。(編集中)

ジャンケン大会は楽屋で撮ったチェキにサインを入れて。 優美ちゃんが何枚かのチェキをトランプのように拡げて勝者に選ばせるんですが、 そのときに選んでる人の顔をじっと見つめてる目が良くてグッと来ました。 見つめられたい(笑)。

撮影タイム。一列10人いて1分なので目線来ません(笑)。 写真もひとつ。 で、今日は一列の人数的に最前右端まで人がいたので、 他の人の撮影中はあんまりのぞけなくて残念でした、つか頑張って見てましたが(笑)。

握手会。優美ちゃんお喋り好きみたいでネタさえあれば結構向こうから長く喋ってくれます。 このところ免許取得に挑戦中とblogにあったので、 学科試験どうだったの〜と聞いてみたら、 「満点取って合格できたんですヨッ!」などとすんごく嬉しそうに話してくれました。

そうそう、ミスマガでGyaO賞というのをもらった(選考漏れから選ばれたらしい)そうで、 GyaOのミスマガの番組には今後も出演するようです。生放送もあるって言ってたな。

 秋葉原→渋谷→秋葉原

文教堂で真実ちゃんの載っているDe-Viewをチェック。 1ページとちょっと。撮影風景の写真が面白かったので買ってきた。

CD探し。HMVにはなくタワーには片方だけあった。 もう一方は見つからず。マイナーなのはネットで注文出した方が早いや(笑)。

 中村静香@石丸電気ソフトワン

どうやら静香ちゃんに惚れてしまったらしいわた君と合流して、 18時からの中村静香ちゃん。 参加者は50人いかないくらい?で意外と少なめ。 19時にはイベントを終えて次の仕事に行かないと間に合わないということで、 撮影タイム→握手会→ジャンケンと進んで最後にトークで帳尻を合わせる変則シフト。

ドラマのせいで茶髪にしたうえでツナギを着てたので、 「自動車整備工場で働いてるヤンキー娘」に見えましたが^^;、 はだけさせた胸元に柔らかいものが揺れていて魅力的でした(笑)。 つか、オシリーナといいさくらちゃんといい今日といい、 最近色気に負けている気がします(笑)。

撮影タイム。写真もひとつ。 右端柱横の席だったので、 撮り終わったあとは着席せず柱にもたれて立って見てました(座ったら胸元が見えない、笑)。

握手会。なんでツナギなんか着てるのかと聞いたら、このDVDで着たんだとか。 ああそういうことか。トークがないと分かんないよな。 見てたら笑顔絶やさず丁寧な感じでよかったですよ。 もっと気の強い感じアリアリの子かと思ってたんですが(オスカーだし)、 そこまででもなかった。

ジャンケン大会は着用したメガネ2個とイベントポスター&イベントタイトル幕にサインを入れて。 わた君がポスターをゲットするもメガネ寸前で負けたことを非常に悔しがってました(笑)。

トークは割愛(えー)。

 タイカレー

わたくんに連れられAKB劇場のカフェとやらに寄ってソフトクリームをごちそうになったあと、 ひめ様のご託宣によりCOCO'sへ。 アジアンフェアとかやっててタイカレーを食べてみたんだけど結構うまかった。

 Danny Wilson / The Best of

  • Danny Wilson / The Best of Danny Wilson

Never Gonna Be The Sameって今買えるのだとこれにしか入ってない。

Tags: CD