Gajulog


2007.07.22 [years ago today] edit

 寝すぎた男

明け方に寝て、起きたら16時頃だった(笑)。

全然知らなかったんだけど今日小林優美ちゃんイベントあったのね。知ってれば行ったんだけどなー。

 はてなキーワード

ようやく騒ぎ出した?

結構前からアイドルの名前で日記チェックしようと思うともう絶望的な状況でしたね(笑)。 スクリプトで適当にアカウント取ってるんだろうけどそういうの弾けないもんなのかしら。

 カテゴリ名変更

カテゴリ名を漢字フルネームにしてみました。 カテゴリを入れたときは誰の話か書かずに中身を書き始めることが多いのに分かりにくいのと(笑)、 検索に引っかかってくれるようになるかなと思って。

ついでにsqueezeもやり直して、msearchを最新版に替えて検索インデックスも作り直してみた。