Gajulog


2007.07.23 [years ago today] edit

 バスの運転手

たまに乗せるのに精一杯になって降ろし忘れるひといるよね。 今朝の運転手はバス停着いても後ろのドア開けなかったり、気付かずに通り過ぎたりした。

サザンや福山とお仕事できる!?アミューズ、夢企画を大募集

アミューズが創立30周年記念事業アイデアを広く募集、 といっても一般公募ではなくて業界の関係各位に向けてのことらしいですが。

記事中の「主な所属アーティスト」にこまっちゃんでもかおchanでもなく真実ちゃんの名前が。

今年のビクター甲子園ポスターは南沢奈央

公式サイトもオープン。 ここ数年で一番いい感じなんじゃないかな〜。

なんつかこの「なんでもない感じ」が。

 今日ののんちゃん

慎吾が剛を連れて話をしに来たのを見て恋愛のことかと期待するのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070723-1.jpg

落書きを消しに行くぞと慎吾にたたき起こされるのんちゃん。大きい(^^;。

NagaokaMami-GoGoGo-20070723-2.jpg

落書き消しの手伝いに来て男の子たちに頭を下げさせるのんちゃん。

NagaokaMami-GoGoGo-20070723-3.jpg