Gajulog


2007.07.03 [years ago today] edit

 週アス

今月週刊アスキーから出るムックの広告が載ってないかなと思って探したら、 グラビアページの片隅にほんのちょこっと載ってた。

…おっと、週刊アスキーblogに告知が載りました。あれ、結構たくさん出るんだな。表紙に載ってないや。 かおchanやなつきち(!)も載っているようです。

南野陽子40歳「制服マジック」で17歳に

テレ東「週刊赤川次郎」の完成披露試写会。

平田は「オムニバス形式で凝縮されている。瞬きせずに観てほしい」と見所を語った。

それ緋音町の舞台挨拶のときも言ったね(笑)。

かおchanとナンノが出演の「青春の決算」は8/14から。 何やら大河ドラマにも出演するようで(婚礼のシーンだけかな)、順調ですなあ。

Tags: 平田薫

 2008

久々に、サーバ上の某チャットログをtar+gzipして片付け。 アーカイブは2000年のからある。そういえば今年2007年ってことは来年は2008年じゃないか。 らくがキッス2008やってもらわないといかんよなぁ(笑)。 blogにコメントでもしたら思い出すくらいはしてくれるだろうか。