Gajulog


2007.07.05 [years ago today] edit

 YS

はらみきの表紙がいいね(笑)。巻末の坂田彩ちゃんもいい、何かあれば売れそうだよな。

彩夏祭

朝霞市のお祭りは彩夏祭というのだそうな。あやかまつりでなく、さいかさい。

 ムカデ

なんかしゅるしゅる音がするなと思ったら部屋の障子をムカデが這ってた。おぞまし。 キンチョールと新聞紙で退治。

 肩ごし

ビデオには録ったので、あとで出てるシーンだけ見ようかと。 あんまり米倉さん好みじゃないので^_^;。

 特辛とうがらし

亀田製菓のせんべい。コチュジャン味。 たまたまコンビニで買ったんだけどこれうまい。辛さもじんわり辛いくらいでそうでもない。 こんなページがあった。宣伝かな。