Gajulog


2008.02.02 [years ago today] edit

 ヨコハマ映画祭

明日横浜・関内ホールで行われる「ヨコハマ映画祭」で「うん、何?」の予告編が上映され、 そこにかおchanが挨拶で登場するそうです。 前売りは完売ですが当日券を9時からが50枚程度出すそうなので行ける方はどうぞ^^;。

Tags: 平田薫

 高円寺

買い物。明日雪なのか〜(^^;

 しょこたん

松本さんと2ショット。 しょこたんぶろぐっていつの間にかexciteでも同じ内容で更新されるようになってたのね。Wikipediaによるとyaplogをやめて移行予定とか。 "http://yaplog.jp/strawberry2/"ってURLの「strawberryって取ろうとしたけど使われてたのでしかたなく2を付けた」感じが好きなのに(笑)。(実際取得当時埋まっていたのかどうかは知らない)

 白いなっちゃん

堀北光っとるのぉ。

HorikitaMaki-Nacchan-200802.jpg

「初恋」いい曲だ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.02.03 07:57)

mixiにも書いたけど、このなっちゃんCMにはビックリ!です