Gajulog


2008.02.17 [years ago today] edit

 町田

結局イベントとかには行かず。 中山でバスの定期を更新してから町田へ。

帰り、快速の待ち合わせで停車中だった電車に乗ったら、 座席にナイロン製の財布が落ちてて、「○○小 ××」と名前が。 開けてみたら切符も挟んである。

こりゃ出られなくて困ってるだろう、 と思って改札の窓口へ届けに戻ったら、 ちょうど小学生が届けを書かされてるところで「あ〜、これです」とか。 めでたしめでたし。電車出ちゃうのであわてて戻りました。 でもあんまり「ありがとうございます!」とか言わないのね、今の子は(笑)。

仲村みう:「逢えるのを楽しみに」自筆メッセージ発表 ドラマ「ケータイ少女」イベント

絶対この立山さんって記者はみうちゃんのファンだと思うんだよ(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2008.02.18 00:47)

親の教育がなってないというか、そもそも親が教育されてないですからねー。<br><br>やな世の中です。

がじゅ (2008.02.18 01:37)

まあ、友達もいる手前焦りまくってたみたいだしたまたまでしょう^^;<br>ところで胃腸炎は大丈夫?