Gajulog


2008.02.26 [years ago today] edit

新聞取りに行き地吹雪で… 福島で80歳女性が凍死か

毎朝午前4時ごろ、自宅から約220メートル離れた、敷地入り口の新聞受けに新聞を取りに行く習慣があり、地吹雪で道に迷ったとみられる。

庭が広いのか地吹雪が凄いのか^_^;。 通路造って新聞受けを近くに作れば良かったんじゃないのか。

AKB48劇場「桜の花びらたち2008」購入者特別プレゼント!

ここらへんで話題に。 まあでもDVDじゃなくて良かったよね、とか(笑)。

ってか劇場で買ってオリコンに入るの?まあ入らなきゃやらないんだろうけど。

アスキーから独立した出版社「アスコム」が夜逃げ?

結構こっから写真集たくさん出てたよね?「ほりきた進化論」とか。絶版になる?…ってか堀北のは既に絶版なのか。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2008.02.27 21:57)

なかなかいいセンスしてるじゃないかと(笑)