Gajulog


2008.02.03 [years ago today] edit

 都立大学駅

都立大出身の俺ですが、都立大学駅は初めて来ました(笑)。 雪だからと早めに出てきたら普通に早めに着いたので、マックで時間つぶし。

15分前にお店に行き、ドアを開けてのぞき込んだらカウンター席にゆいちゃんとマネ氏がいて、あらこんにちは(笑)。 まだ入場開始でないということで仕切り直し(笑)。

 岩田ゆい@魚屋ダイニングぶんだばー

先週のイベントの3枚購入特典の懇親会。 10人くらいで飲みに行ったら通されるような個室で、ゆいちゃんを真ん中に参加者7,8人とマネ氏メーカーの方、 特にこれといった企画もなく、普通にご飯を食べながら普通におしゃべりしてきました。1時間の2回回し。 いやぁ、楽しかったです(笑)。

次は上野動物園パンダ観覧ツアーでしょうか(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.02.04 05:57)

「普通におしゃべり」これが一番ですよ、うらやましい。

がじゅ (2008.02.04 22:29)

まあおしゃべりって言っても僕の場合は割とニコニコして聞いてるほうなんですけどね、いつものように(笑)。

オール (2008.02.06 23:41)

懇親会お疲れ様でした。<br>皆様はもっと話されると思ったのすが、驚きました<br>私を含め二名しか話してなかった感じでしたね。<br>なんか申し訳ありませんでした。<br>がじゅさんは楽しまれたようで一安心しています