Gajulog


2008.02.14 [years ago today] edit

 例によって

コンビニのレジのおっさんからサービスのメダル型チョコをもらう(笑)。

 sabra☆GyaO#76

GyaOのsabraに以前のグラビアのメイキング映像。 メッセージは最近撮られたもののようです。

 制コレ

水沢奈子ちゃんがグランプリになったそうで。 真琴ちゃんとダブル、らしい。まあそうしないとねえ、立場無いですからねえ^^;。 ってか、せっかく頑張ってグランプリにしたのに、今後の展開で入れ替えます、って言われたときに、 まこてぃファンはずっこけて白けちゃってると思う^^;。

あ、とりあえず奈子ちゃんはおめでとうです。

 バリ

りっぴぃがバリへ。せくすぃなの撮ってきてください(笑)。

 Everyday

  • Buddy Holly / Everyday (from single "Peggy Sue", 1957)

a-hey, a-hey hey.

Tags: BGM