Gajulog


2008.03.12 [years ago today] edit

 The Dave Clark Five

CDじゃなくてiTS配信限定ですが。 長らく入手困難な状態だったDave Clark Fiveの作品がダウンロードできるようになっていたので買ってみました。PlusなのでDRM無しなのがすばらしー。

Tags: CD

Amazonの「ほしい物リスト」が初期設定で公開される仕組みが話題に

ウィッシュリスト。これ欲しいからくれって人に言うための機能みたいね、そもそも。 んだもんでデフォルトで公開されることについて特に詳しい説明がなかったとか。

日本はあんまり自分からくれなんて言う習慣がないからねえ。常識違いの悲劇? …と思ったら、本家Amazon.comの方では原則非公開なんだそうだ。なんだそれ。

 必殺料理人

ここのところ、料理に凝ってる永岡さん今日はとうとう食ったことないもんが出てきたぞ(笑)。

免許も頑張ってるし、4月からは一人暮らしなのかもしれず。