Gajulog


2008.03.16 [years ago today] edit

 大好き!五つ子Go!! DVD

昨年の「Go3」終了直後、TBSのサイトで「五つ子Go!!シリーズのDVD化決定」、 ドリマックスのサイトでは「Go3!!今冬DVD化」と言いつつ何の動きもなかったんですが、 いつの間にかこの3月19日に「Go!!」(高1編ね)のDVD発売が決定していたようです。

このまま続いて3まできちんと出るのかなあ。確かハイビジョン撮影なのでBDで出したらどうか、とか(^_^;。

 みじゅぎー

きゃーみじゅぎー(笑)

Tags: 平田薫

自分の注意力がどれほどのレベルかわかるムービー

まずはこちらのリンク先のムービーをごらんあれ。

http://www.dothetest.co.uk/

あと、こんなのもあります(訳あって埋め込みにはしない)。気付かないですねえ。

http://jp.youtube.com/watch?v=voAntzB7EwE

 おしゃれイズム

ほりきた。

HorikitaMaki-Oshare-20080316.jpg

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.03.17 05:20)

きゃーみじゅぎー(///∇//)

富士っこ (2008.03.17 05:20)

きゃーほりきたー(///∇//)