Gajulog


2008.03.23 [years ago today] edit

 交差点

都筑区ローカルの話題(笑)。

最近、通称「AOKIの交差点」こと「福祉センター北」交差点の名前が変わって、「葛が谷公園西」になりました。 いわゆるセンター北駅とは全く別の場所で何の関係もないので(福祉センターとはふれあいの丘にある施設のことと思われる)、 紛らわしいから変えたんでしょうね。

「ふれあいの丘入口」交差点も「都筑ふれあいの丘駅入口」に名前が変わってます。 グリーンライン開通は来週。

 エキストラ募集中

ゆいちゃん出演の映画「トラ・コネ」でエキストラを募集しています。撮影は4/12(土)大阪。 募集要項はこんな感じ。 「アイドルのイベントシーン」で「アイドルイベントに参加するお客さん」になると。 で、このアイドル役というのがゆいちゃんです。

ちょっと頑張ってこようかなと(笑)。