Gajulog


2008.03.08 [years ago today] edit

 町田

BOMBに岩田ゆいちゃんがいたので買ってきた。あと小池里奈ちゃんが可愛いのでChu-Bohを久々に。 カルディでリッチブレンド。 SHAZBOTで帽子を買い足した。めったにない大きめのを買ったんだけど大きすぎたかもしれない(笑)。

 BOMB

インタビュー。岩田ゆい入門編(笑)。はちみつカレーの話も。

 ガールズリンク

麻亜里ちゃんに続いて15日は真琴ちゃんの登場だそうです。また行ってこようかな。

ヒートウェイヴが敗北的な和解、送信可能化権はソニーが所有

これ続いてたんだな。ってかなんか暗い気持ちになりますな。

なんて裏腹なんでしょう

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.03.08 22:37)

情報ありがとう御座います。<br>15日はチューボー卒業式にスタッフとして参加予定ですが、ソレが終わり次第、行きたいと思います!!<br>真琴ちゃんは外せないっ!!<br>ちなみに、午前中にはコンちゃんの舞台挨拶があるのですが、こちらは諦めです…。

がじゅ (2008.03.09 01:26)

先週のプチ後悔を帳消しにするチャンスですね(笑)<br>時間間に合わせて下さいね〜