Gajulog


2008.03.14 [years ago today] edit

 映画

今日から映画の撮影をやってるそうで、なんとヒロインだとか。 かおchanの最初のアレみたいな感じを想像してるんですが、はてさて。

 コーラアップ

いつの間にかコーラアップが再発売されていて、懐かしかったのでハリボーの代わりに買ってみた。 プレスリリースを見たら

発売当時にコーラアップを食べていた、20〜40代の成人男性をメインターゲットに

とあって、まんまメインターゲットじゃん、と思って笑った(笑)。

ハリボーとまた違った10円コーラ飴的な味が懐かしいですが、当時のようなプラスチックの殻やオブラートはくっついてないです。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.03.15 07:15)

なるほど「コーラアップ」、僕は全く知りませんでしたよコノヤロー(大笑)

富士っこ (2008.03.15 07:16)

わざわざ「静岡県含む」って言われると、すっげーイナカみたい(爆)

がじゅ (2008.03.15 22:39)

ターゲットから外れてるんですね^^;