Gajulog


2008.03.09 [years ago today] edit

 秋葉原

最近はいつ来てもああ観光地だなぁと思う(笑)。

ソフトワンの2階へ来たらちょうど浦えりかちゃんがイベントで水着撮影中。 人がやたら少なくてどうしてだろうと思ったら、実際は終了後の囲み取材だったらしい。

で、よく見たらスタッフの中にこないだゆいちゃんの懇親会イベントに来ていたお兄さんがいて、 ああ、あの人マネージャーじゃなくてメーカーの人だったんだ(同じメーカーだし)、とそこで初めて気付く(笑)。 あの時みんな自己紹介とかしなかったんだよね。

ってことはマネージャー無しで来てたのねゆいちゃん^^;。 まあタレントだけ現場行くパターンは普通にあるんだろうけど、 新人アイドルの子なんかはびったりくっつくもんじゃないのかしらん、放任主義だなあ。

 小池里奈・竹中有希・石井めぐる・しほの涼・高木歩惟@石丸電気ソフトワン

2回回しの2回目。くじ引きは20番で3列目。120人くらいは来たのか結構後ろまで。 っていうかソフトワンは横に客を入れないと異常に縦長になるので後ろの人は見えてないのと同じになる^_^;。

服装はめぐるちゃんを除いてケータイ少女の制服姿。 進行はトーク→携帯を使ったゲーム→ジャンケン大会→握手会→撮影会→チェキ撮影会。 司会の人が変に緊張してて司会に向いてない(苦笑)。 今回は握手会もバンバン流しちゃうし、 撮影会も里奈ちゃんと逆サイド端になって全然目線撮れなかったし(まあこれは運だけど)、 チェキ撮影終了後も最後まで見届けられずに会場追い出されちゃうし(最近では珍しい)、 いろいろと微妙なイベントでした。

というわけで詳細レポートは無しで^^;。 里奈ちゃんが、野菜ジュースとみかんの食べ過ぎで肌が黄色くなった、 医者に行ったらカロチンの摂りすぎ、治らない、と言われたけど、 好きだから食べるのはやめない、という話をしたのと、 最後のチェキ撮影のときに、里奈ちゃんはしゃがみ込む形になったんだけど、 そのときのふとももがまぶしかった(←そればっかりだな)、 っていうのが印象に残りました(笑)。

実際握手会で手の色比べたら黄色かった(^_^;

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2008.03.11 01:44)

お疲れ様でした。<br>すみません。先に帰っちゃって。。。<br>ちょっとヤボ用があったもので。。。<br><br>ちなみに、ふとももは確実にまぶしかったです!!w

がじゅ (2008.03.12 00:33)

お疲れさまでした〜。そういえば気付いたらいませんでしたね(笑)。