Gajulog


2008.03.20 [years ago today] edit

 秋葉原

12時の約束なのに起きたら12時近くで(9時に目覚ましは止めた^^;)、焦って秋葉原へ。100分遅れ(^^;。申し訳ない。 ということでCOCO'sでわた君&富士っこさんとご飯食べてきました。 今日の目的はそれだけ。

 Niagara Calendar

  • 大滝詠一 / Niagara Calendar - 30th Anniversary Edition (album, 1977)

タワレコで。発売当時のおまけと同じ双六が付いてくる。ナイアガラのアガラナイ双六。 いやそういう名前ではないけど、なかなかあがれないようになってる。

オリジナルミックスのCD化は初ですが本当にノーエコーで、「Blue Valentine's Day」なんかはホントに歌が歌ったまま聞こえてる感じ。 「泳げカナヅチ君」はこちらのミックスが好きなのでうれしい('86年版も確かこっちに近い)。

Tags: CD

 広告大賞

CM美少女のコーナーにコンちゃん。

KonnoNarumi-Koukoku-20080320.jpg

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2008.03.21 00:39)

僕も10分遅れだから、似たようなもんです(笑)・・・0いっこぐらい、何ですか(笑)

がじゅ (2008.03.21 02:51)

お待たせして申し訳ありませんでした(^_^;;。<br>コンちゃんの笑顔に免じて許して下さい(笑)

風間っ超 (2008.03.21 22:40)

えっ、見逃したんですけど。。。<br>どこにそんな情報出てました??<br>一兎を追うものは…ってやつですか。。。

がじゅ (2008.03.21 22:55)

ええ〜ソラニンの一番上に^^;;;