Gajulog


2009.08.06 [years ago today] edit

 勝利の女神4 (10)

今週もひと月遅れでやってまいりました。

NagaokaMami-Megami-20090806-1.jpg

前半のトークテーマは「夏の想い出」。 「夜だったかな、野球なんですけど、それをお父さんと一緒に、 家の外にビニールプールを出して、お兄ちゃんの競泳用のパンツを私が履いて、Tシャツを着て、お父さんが…」 と言ったところで、真実ちゃんはだいたい家族の話ばかりだ、友達がいないらしいとツッコミ(笑)。 「家族としか遊べないみたい(笑)」

NagaokaMami-Megami-20090806-2.jpg

で、ミユミユ。「去年の夏お仕事で真実ちゃんと出会ったんですよ」と。 もちろん五つ子のことです。

WagawaMiyu-Megami-20090806.jpg

「え、うそ、それが夏の想い出なの?ありがとう」とちょっと先輩面のふてぶてしい感じで握手(笑)。

特集は歌唱力チェック後半戦。 真実ちゃんは先週終わってるので省略。来週以降はボイトレなんかもあるみたいですね。

トーク後半は「この夏チャレンジしたいこと」。 メイクさんに髪をセットしてもらったあと自分でバサバサ直してたという話を暴露されたうっきーに、 天井裏の悪魔が「謝れ!」と指示。そこへ真実ちゃんが「早く!」とたたみかけます。

NagaokaMami-Megami-20090806-3.jpg

どうも「口だけ達者な姉御肌キャラ」が確立してきたようです(笑)。 で、真実ちゃんは「二十歳になるんで、バカしたいんで、友達が欲しい!!」と。

NagaokaMami-Megami-20090806-4.jpg

切実です(笑)。 去年の暮れに会ったとき、サークルのイベントだったんで「サークルの友達たくさんできた?」と聞いたら 「むしろサークルにしか友達がいない」というような意味のことを言ってたので、割と本当なんじゃないかと(笑)。

と言いつつも、この中で友達になりたいのは誰だ?と聞かれ、 「え、何それ、友達になりたくないのじゃなくて?」 そりゃ友達できんわ(笑)。で、誰だ? 「ああ、友達面してくる奴はいますよね」と。 そこでよっぴーが真実ちゃんと一緒にドーナツを食べた話を披露。

NagaokaMami-Megami-20090806-5.jpg

「まあ誘われたから行ったけど別になんか…」 とわざとらしく首をかしげながら、友達であることを暗に否定します。 涙目のよっぴーが救いを求めて「でも最近田代さんが友達…」とさやかちゃんに振ったところで、 さやかちゃん「友達じゃねーし!」と完全否定(笑)。 よっぴーたじたじ、というコントでございました。

爽快バブシャワー

twitter界隈で使ってる人がいてよさそげなので帰りに買ってみた。あとで試してみる~

志田未来が小公女セイラ

同級生役が気になりますが、みんないじめ役だからやる方も見る方も得しないよなあ。

 猿ロック

主人公達を誘惑するギャルの役。高岡蒼甫くんとは「お台場湾岸テレビ」以来ですかね?

HirataKaoru-SaruLock-20090806.jpg

しかし智花ちゃんとかおchan連れてきてこれやらせますか(^^;。最近かおchan大安売りだなあ。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.08.07 02:11)

はうっ!!<br>見逃したorz