Gajulog


2009.08.10 [years ago today] edit

 秋葉原

午後に起きて秋葉原。 ヨドバシでなんだかんだチェック。結局DVD-Rだけポイントで買って帰ってきた。 帰りの電車で両側からおばさんに寄りかかられて焦りました。

あ、そういえば、ヨドバシの外にDQ9すれ違い通信用のスペースが出来てた。お店の中ではやらないでくれって注意書き付き。結構人がいて、みんな接点を求めて来てるのに全員がDSの画面を凝視してる状況、というのになんだか笑ってしまった。いやまあ実際に話したり友達になったりするわけじゃないのは分かるんだけども。

 明日

明日あさってと一泊温泉に行ってきます。明日の分の更新はそのあとで。

 アミューズ通販サイト「アスマート」にてお買い物をされたお客様各位

え〜、メールが来ました(笑)。

本日メールを送らせていただいておりますお客様に関しましては、メールアドレス情報がサーバーへの不正アクセスにより流出したことが確認されております。

だそうでございます。詳細に関しては以下。

そこによると、

項目…住所、氏名、電話・FAX番号、性別、生年月日、「アスマート」サイトへのログインパスワード、メールアドレス、クレジットカード情報

とあるので、まあ登録されてるもの全部ですねえ。 パスワードも出てるのか、同じにしてるところあるから変えた方がいいな、これ。

…あ、こないだ、こまっちゃんのイベントのチケットをアミューズモバイルチケットで買ったんだった。対象になってないってことは大丈夫なんだよな?これ。→チケットは別システムでセーフらしい

桃瀬美咲 初写真集はオトナ度59%

この日記的にはPush☆1グランプリでおなじみの美咲ちゃん。可愛いですね。

なんというか、ロリ系AVのパッケージみたいな顔…え~っとねえ(笑)、写真を修正してなんとか可愛く見せたいと思ったときに、こういう顔に近づけようっていう目標になる感じの顔。なんだそりゃって感じですか(笑)。

 代々木公園

代々木公園

Tags: Photo