Gajulog


2009.08.30 [years ago today] edit

 まったり

午後に起きて、選挙に行ったりビール買いに行ったり。有野課長眺めながらPCいじったりしてます。

そういえば、選挙。実際に名前を書くときに使う台の前のところに候補者名と所属政党の一覧を書いた紙が張ってあるじゃない?あれの幸福実現党の候補者のところには所属政党が書いてなかったんだけどあれは何でだろう。

追記: ここに答えが

 yamy 0.02

リリースされたようです。 バグ修正のほか、マウスイベントの置き換えができるのと、LLフックでは一部置換不能なキーをなんとか頑張って置換可能にしようという試みが入れられているようです。そらへんはあまり自分的には関係ない感じ。

 夕暮れ

夕暮れ

Tags: Photo