Gajulog


2009.08.16 [years ago today] edit

 20歳

というわけで、20歳のお誕生日です。おめでとうございます。 まだ手紙もプレゼントも用意してないという(汗)。 ってか、一応手紙に付けようとTDLの1デーパスポートだけ買ってきたんですが、昨日お友達が連れて行ってくれたみたいで、先を越されました(笑)。まあ、もう一度二人で行けばいいさ~(笑)。

…おっし、手紙書いたので今日中に投函してこよっと。ってかほとんどブログのコメントと同じという(笑)。

 渋谷

AmazonがCDを送ってきやがらないのでApple Crumble Recordに行こうかと思ったら、 実店舗が昨年末で閉店していたのを今頃知る。 出掛ける直前に知ったのでどうしようかと思ったけど、とりあえず渋谷へ。 HMVに寄ったけどやっぱり置いてなかったので、適当に代々木公園の方へ散歩。 やっぱり百日紅は咲いてなくて、時期的なもんでもないみたい。どうしちゃったんだろ。

その後原宿まで歩き、秋葉原へ。

 秋葉原

わた君とマックでお茶。 マックフルーリーのミント&オレオを食べたけど、思ったよりミント感が無くて甘さだけが目立つのでいまひとつだったかなあ。

15歳高田里穂が初水着♪誕生日に初写真集

サンスポから。高田の方の里穂ちゃんも今日が誕生日だったんだね、おめでとうございます。

で、こっちがイベントの話題。

 仙娥滝

仙娥滝

 アイドル☆リーグ! #4

池田裕子さんがどうなりたいのかが疑問です(笑)。発言にピーが入るアイドルはそんなにいないと思う(笑)。

KasaharaMika-IdolLeague-20090816.jpg

画像は笠原さん。

Tags: League

 雪見だいふく

雪見だいふくのCMに小池里奈ちゃんが登場するそうです。 ゆうこりんの妹役とか。順調順調。

動画はこちら

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.08.16 21:14)

真実さん、お誕生日おめでとうございます。里穂ちゃん可愛い♪、おめでとう!

富士っこ (2009.08.16 21:17)

紅葉の仙娥滝が実にいいんですが、緑も合うんですねぇ。一昨日の覚円峰、あのアングルは珍しいです(笑)

がじゅ (2009.08.17 01:37)

画像検索してもあの位置からの写真は無いみたいですね。あれ、どっから撮ったんだっけ!?