Gajulog


2009.08.13 [years ago today] edit

八丈島で震度5弱 M6.6、10カ所で土砂崩れ

ああ、また軽く揺れてるなな~、と思いながら二度寝したのですが、今回は静岡のとは関係ないみたいですね。 そうそう、富士っこさんは無事でけがも被害もないとのこと。よかったです。

 温泉

真実ちゃんも恒例の温泉旅行に行ったみたいですね。お兄ちゃん不在みたいですが飼い犬のコナンを連れて行ったようです。 行き先を鬼怒川にしてれば会えたのか?(笑)

 勝利の女神4 (11)

オンタイムで見ました、とはいえひと月遅れなんですが(笑)。

NagaokaMami-Megami-20090813-1.jpg

前半のトークテーマは「遠足に1つだけ持って行くなら、甘いお菓子?辛いお菓子?」 真実ちゃんは辛いお菓子派。 「甘いものって基本的に溶けるものが多いから、すぐ溶けちゃうじゃん!天気良かったら」

NagaokaMami-Megami-20090813-2.jpg

甘いものは疲れが取れる→でも太るじゃん→カロリーはポテトチップの方が高いよ、 と流れて真実ちゃん「チョコレート食べたら鼻血出るじゃん!!」とツッコミ。

NagaokaMami-Megami-20090813-3.jpg

すぐさま「イエーイ!」と勝ち誇った顔なのですが…いやそれお前だけじゃね(笑)?

アイキャッチは真実ちゃん。 「あなたのこと、だ〜い好…き?」と笑顔からの変顔締め。

NagaokaMami-Megami-20090813-4.jpg

特集はマッスルパークでPK対決&アイスクリームグルメレポート対決なのですが、 真実ちゃんは残念ながら欠席。

WagawaMiyu-Megami-20090813.jpg

代わりにミユミユの笑顔をお楽しみください(笑)。

トーク後半は「付き合うなら金持ち?イケメン?」真実ちゃんはイケメン派。 イケメンを選んだメンバーはちょっとダメ女っぽいっと天井裏の悪魔。 確かに真実ちゃんはちょっとダメ女っぽい、と仲間のはずのさやかちゃんからツッコまれます(笑)。

NagaokaMami-Megami-20090813-5.jpg

「確かにじゃない!(笑)…あの、二つの決定的な違いっていうのは、 イケメンを愛すっていうのは、その人の体っていうか、なんて言うの?その人自身を愛してるってことだけど、 お金持ちを愛すっていうことは金目当てってことでしょ?カネを愛してるだけじゃないの?」

 店番

昇仙峡にて。

店番

写る気満々ですね(笑)。

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
vitamix (2009.08.13 19:51)

なんか、がじゅさんのブログを読んでいるうちに永岡真実ちゃんの好感度があがってゆきます…。

がじゅ (2009.08.13 21:15)

下がってなくて良かったです(笑)。