Gajulog


2010.03.17 [years ago today] edit

 週刊大衆

週刊大衆に載ってるって話があったので、朝いつものコンビニで探したものの見あたらず。 別のコンビニへはしごしたらエロ本コーナーに置いてあった。そういう扱いなんだ。 そっか、いつものところはコーナー自体ないもんな。 中身は恋たわパブ3ページほど。一応確認したけど未購入。

IN&ON

資生堂の40代をターゲットにした新商品。この商品のCMキャラクターの一人に、なんと河合その子さん(!)。CMは4月かららしい。 活動再開というわけではないと思いますが、20年ぶりにテレビに帰ってくるという。いやはやびっくり。

別れると思ってなかった人との別れの時期に、戻ってくるはずがないと思ってた人が戻ってくるという。20年ぐらいは待ってみろっていうメッセージなんでしょうか(^_^;。

いとうあいこ、4カ月スピード“セレブ婚”

サンスポから。あらら。おめ。特に引退ということはないんですね(^^;。 こちらのいとうさんにも祝福のメッセージが届いているようです(笑)。

8割の男が餌食に!下着メーカー「トリンプ」のスゲー罠!

Business Media 誠から。トリンプの通販サイトには、女性が商品をカートに入れる代わりにメールで男性に「おねだり」する機能があって、おねだりされた8割の男は買ってあげるんだそうな。

買ってあげたら着てきてくれるのかって話ですからね、そりゃ買っちゃいますよね、ああ下心(笑)。うまいこと考えたわ。

w32-symlinks.el

Windows上のEmacsenでショートカットを開いたときにリンク先を開くためのelisp。 MeadowとかNTEmacsにはデフォで入れとけばいいのに。