Gajulog


2010.03.11 [years ago today] edit

 イベント一部中止

帰りがけ、携帯にアミュモバからのメール。 見ると、27日の真実ちゃんのラストイベント、11時半からの回が中止になったとのこと。凹む。

とりあえず2回公演にしておいて、初日の売れ行きを見て実際どうするか決めるような感じだったのかもしれないですね。 でも、機会を与えてくれただけましとはいえ、ラストイベントの回数減らすなんて意地悪だなあと^_^;。

 卒業

ゆいちゃんが高校を卒業。

とりあえず、おめでとうございます。

 アイドル☆リーグ!イベント

番組内でも告知されていましたが、「アイドル☆リーグ!」のイベントが行われるそうです。

楽しみに見てる番組だし、行ってみたいのですが、これが今月28日で、真実ちゃんとお別れした翌日(汗)。 テンション的にどうかという(笑)。まあ、一人鬱々としてるより、明るいメンバーたちに慰めてもらうのもいいかもしれないですね(^_^;。(とりあえず申し込みは保留^^;)

企画的に収録が入ったりするのかなと思ってたんですが、そうでもないみたいですね。こんなのやりました的な映像は撮るとは思いますが。

Tags: League

EVERNOTE

ネット上にメモを貯められるWebサービス。流行ってるらしいのでアカウントだけ取ってみた。

 「痴漢するやつらは想像力に欠けるのだ。」

ランク王国でおなじみのひろぴょんが痴漢にあった体験を告白。そこで出てきたのがその一文。

被害者の気持ちを考えろということではなく、

『痴漢は脳内ですませ!そんな想像力も養えず今まで生きてきたのか!』

な、なるほど、さすが(^^;