Gajulog


2010.03.20 [years ago today] edit

 何もしない

昼前に墓参り行くぞって起こされたのですがそのまま寝てました。 飲みながらキャンナイを最後まで見てたのが効いたか(^^;。

いい天気だったけどそのままぼんやり。夜になってから外は風で大荒れですね。明日もこんな感じらしい。

 チーズせんべい

スライスチーズを電子レンジでチンするチーズせんべいを試したら、皿にへばりついて取れなくなった(涙)。 へばりつかないようにクッキングシート的なものがないとだめみたいですね。

 分かっちゃってる

小池三姉妹の三女が中学校を卒業したとか。おめでとうございます。

校名隠してるけど、印鑑でバレバレのような(^_^;。

 Kisses

  • Kisses / Bermuda (from "Kisses", 2010)

@sevensummers_jpさんの紹介から。 これ好き。80年代みたいな感じ、2010年の新作に聞こえない(笑)。このシンセの音どっかで聞いたなあ。

Tags: BGM