Gajulog


2010.03.30 [years ago today] edit

 グラビアン魂

というわけで真実ちゃんの休業前ラストグラビア。 真実ちゃんの持ってる素直な可愛さと、透明感のあるお肌と体の綺麗さが両方出ていて、 ラストを飾るにふさわしい感じです…。というか、これからが一番綺麗なのになあ。

みうらさんがなんて言うかなと思ってましたが池田満寿夫ときましたか(笑)。 途中からずいぶん脱線しちゃってあれですが毎回そんな感じなのかな。

Web SPA!のほうは27枚ほどあって本誌に載ったものより表情もいろいろですのでそちらも見てあげてください。

 ミニPC

ケース(Noah800)とボード(D510MO)が届いたので、 とりあえず購入したHDDとメモリ、チューナーカードなどを取り付けて組み上げてみる。 ってかなにげに1から組み上げたの初めてですが。

最初ボードをケースに取り付けるときに穴の位置が合わなくて1時間悩んだ(笑)。 結局強引にねじ止め、大丈夫なのか(笑)。

起動確認は出来てません。アナログのディスプレイケーブルどこやったかな。