Gajulog


2010.03.05 [years ago today] edit

 すっぴん美人

先日は葉子ちゃんでしたが、負けじと真実ちゃんもすっぴん美人。

かわええ。自分でも言ってますが、ちょっと幼くなりますね。 日曜はイベントなんですが、今日の暖かさとうって変わって雪が降るとの予報も。

美人すぎる書道家なのか、普通すぎるタレントなのか

桃戯右士から。「武器が二つあれば戦える」って誰かが昔言ってました。

 小ネタ

今朝twitterにも投げたけど、切符売り場から一番近い改札機をSuica専用にしちゃダメだよね、前を歩いてたお婆ちゃんが直前で入れ場所がないのに気づいて面食らってた。

以下、同じようにtwitterに投げた小ネタ。

  • だいぶ前だけど、吉野家で隣のおっさんが「卵2個と牛皿大盛」を頼んだのね。なるほどすき焼きみたいにして食べるんだな、と思ったら、まず卵は卵だけかき混ぜて飲み干したあと(!)、肉に紅生姜山盛り乗せてモリモリ食い始めた。ちょっと衝撃的だった。
  • 昔の話。日曜の朝布団でうだうだしてると外から子供の歌う声。「♪海賊に捕まって~貯金箱入れられて~もう帰れない~」なんだそりゃ。「ねえ!ねえ!これかわいそうでしょ!?」そりゃかわいそうだと笑いながら目覚めた。どういう発想だ。そういう歌が実際にあるの?
  • あからさまにそれと分かるカツラをかぶってるオッサンって結構いるよね。安いカツラはたいてい襟足の処理が甘くて、「頭ズレてますよ」って思わず言いたくなるほど隙があいてる。

前から日記に書こうかと思っててやめたやつ。

 Heart Stealer

PhotoFuniaってとこで加工してみました。

Heart Stealer

真琴ちゃんのハート泥棒(笑)。

Tags: Photo
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
わた (2010.03.05 20:36)

ものすごくかわいいじゃないですか。<br>やーばい。<br>この顔で、水着にならないかな。

富士っこ (2010.03.05 21:53)

卵飲み干しと牛皿ショウガ、僕はフツーにやってますが、衝撃ですか?(汗)

がじゅ (2010.03.05 22:27)

まさかあのときに隣に座ったのは富士っこさんじゃ(笑)

風間っ超 (2010.03.05 22:53)

あっ、俺のハートが。。。