Gajulog


2010.12.10 [years ago today] edit

 Fx/Tbのアドオン

Disable Google Instant Preview

FirefoxのGreasemonkeyで使えるスクリプト。 Googleのインスタントプレビュー機能を消せる。 あれ、検索結果のどこをクリックしても出てきちゃうのがうざいんだよね。 ダブルクリックで単語選択してその文字列をさらに検索、とかよくやるのにそのたびパカパカ出てくる。

Hide Google Instant Previews

上記のスクリプトだとAutopagerizeで継ぎ足された部分に対してうまく働かないんですが、こちらは対応済みみたいです。こっちの方がオススメか。

Mouse Gestures Redox :: Nightly

Thunderbirdのマウスジェスチャアドオン。 最新版がなかなか3.1に対応しないんでどうしたのかと思ったら、開発版は対応してた。

Firefoxでも使えるけど、FirefoxではFireGesturesの方を使ってる。

 振り込み

相変わらず会社の状況厳しいんですが一応ボーナスが出た。 んだもんで、一年分のパラサイト代(笑)を振り込み。

 This Is Us

便宜上CDカテゴリに入れちゃうけど、Amazon MP3で初購入。900円。

アルバムを購入するには、事前に専用のダウンローダーをインストールする必要がある。

あとは、普通にAmazonで買い物するのと同じように購入手続きを進めていくと、 確定後にこのダウンローダー用のファイルへリダイレクトされるので、それを開けばMP3のダウンロードが始まる、といった感じ。

Tags: CD