Gajulog


2010.12.13 [years ago today] edit

不要なPCが簡単に処分できるパソコンファーム

PC Watchから。 不要なPCを無料で引き取ってもらえる会社。 送料こっち持ちであれば、何の連絡もなしにいきなり送りつけてOKとか。 売れそうもないけどゴミとも言えないようなものを処分するには良さそうです。メモメモ。

 アイドル☆リーグ! #38

今回は富士急ハイランドから。 ぜひやらせて欲しい企画があるとメンバーの前に現れたのは笹沼氏。 なんと池田さんとのデート企画第2弾、リベンジ編です。 最終的には観覧車に乗ってキスまで持ち込みたいとのことなのですが…さて。

デート開始。鬼太郎と記念写真撮影のあと、

IkedaYuko-IdolLeague-20101213-1.jpg

笹沼プラン、まず最初は「スケート場でラブラブ滑走」(笑)。 「これでスケート出来なかったら格好悪い」とのメンバーの心配は的中して…

SasanumaMasaru-IdolLeague-20101213-1.jpg

ズッコケ。ちょいちょい笹沼さんのモノローグが挟まるのがイラッと来ます(笑)。

そこへお邪魔虫として現れたのはAD林田氏。 怪しい全身タイツ姿で股間をボリボリ掻きつつ、ちょっかいを出そうと狙っています。 そうはさせまいとメンバーからおしゃくれ様が颯爽と参上…のはずが、足元が怪しい。 ところが、「パンティー(尾崎さん談)」を見せつつ転倒と同時に林田氏を巻き添えにして、ミッションコンプリート(笑)。

ShibusawaIyo-IdolLeague-20101213-1.jpg ShibusawaIyo-IdolLeague-20101213-2.jpg

晴れて二人は手を繋ぎ滑り出したのでありました。

IkedaYuko-IdolLeague-20101213-2.jpg

続いてゲーセンに入った二人。 テンションを上げる作戦ですが、UFOキャッチャーに失敗して逆に盛り下がり。 罰ゲームを賭けたもぐらたたきで再燃焼を期待します。

IkedaYuko-IdolLeague-20101213-3.jpg

結局勝ったのは池田さん。 罰ゲームとして笹沼さんが渡部陽一さんのものまねを繰り出しますが、池田さんは苦笑い。 最後にプリクラを撮ってゲーセンを出ます。

IkedaYuko-IdolLeague-20101213-4.jpg

続いてはサプライズプレゼントを渡す算段なのですが、それにはまだ早いと判断した有Pが笹沼氏を呼び出し、 ジェットコースターで吊り橋効果を狙ったらどうかと提案しますが、何と笹沼氏はジェットコースターが大の苦手。

IdolLeague-20101213-1.jpg

「キスへの近道ですよ」とメンバーで何とかおだてて承諾させます。 といったところで次回へ。2回企画です。

Tags: League