Gajulog


2011.10.23 [years ago today] edit

 腰痛い

昨日あたりからなんだか腰が痛くて湿布を貼った。背筋が落ちてる気がするのでまた始めなければ。

 機種変

近所のauショップへ行ってiPhone4Sへの機種変手続き。結構混んでて30分くらい待たされた。

auショップはあまりiPhoneを売る気が無いなんて話も出てますが、真ん中にディスプレイ組んであって、ポスターもバーンと貼られてたし、普通に売る気あるみたいです(笑)。

モノは無かったので予約。ちなみに64GBの黒。ショップでは32GBの注文が多いらしい。 いつ来るか尋ねたら「アップルさんはちょっと分からないんですよね~(困)」との返事。 あと、アドレス帳の移行が、au oneアカウント作ってアップロード→iPhoneアプリ経由でダウンロードとなるので、これが出来ないお客さんが多くて大変だと言ってた(笑)。

 成瀬→町田

一駅手前で降りて散歩した。

久しぶりにおっさんお一人様スイーツを敢行、カフェグレのチーズケーキ。

20111023.jpg

苦みの効いたコーヒー共々、相変わらずうまうまでした。

で、こないだ風の強かった日に折りたたみ傘の骨が折れてしまったので、ハンズで折りたたみ傘を物色したものの、あまり良いのがなく保留。その後、ヨドバシへ行ってiPhone用の保護フィルムを買ってきた。パワーサポートのAFPクリスタルフィルムセット。

ややお高めではありますが。

 着物の日

着物で出掛けたらしい。たまにするんだとか。

痩せたなあと思った方は大正解で、以前と比較して7kgぐらいは減ってるらしい。

笠原さんちの美香ちゃんも何かの撮影なのか今日は文金高島田。

なんか違う人みたいですね。

 畑のコスモス

畑のコスモス

Tags: Photo