Gajulog


2011.10.05 [years ago today] edit

iPhone 4S、10月14日よりソフトバンクとauから発売

10/5にiOS5搭載のiPhone5発表、なんてずいぶん煽ってたのに、直前になって4Sしか出ないなんて話になってて、実際4Sしか出なかったと。

ってか、au本当に来ましたね。変えちゃおうかなあ。iPod touchだとPortable Wi-Fi持つの忘れたときちょっとむなしい(そう、今日のように^_^;)。 あと、悲しいかな電話機能ほとんど使わないので、携帯持つのがほぼモバイルSuicaのためだけだという(^_^;。

ちょっと考えよう。

 倍々ゲーム

帰りにダイエーでジャックダニエルハイボールを2缶。 前に1缶買ったときに、2缶買うと20円引きのクーポンが付いてきたのだ。 で、今日レジで受け取ったクーポンが、「4缶買うと40円引き」。なぜ倍々ゲームで買わせようとするのか(笑)。でも割引率は一緒(^_^;。

 招待状

先月知らせのあった大学時代の友人から結婚式の招待状が届く。12月の頭か。

富士フイルム、F2-2.8のマニュアルズームレンズを搭載した「FUJIFILM X10」

なかなか国内発表しないなと思ってたらようやく。22日発売。X100よりやや小さいのね。

 走る

走る

Tags: Photo