Gajulog


2011.10.13 [years ago today] edit

 iOS5

解禁直後の2時過ぎからDLを始めて、普通なら5,6分で終わりそうなところが1時間ちょっと。 そこから全バックアップ→全復元しなければならないようだったので、バックアップが終わったあと寝た。 バックアップ後の何かの処理に一度失敗したのと、バックアップ後の復元が自動では始まらずiTunesを再起動したことぐらいかな。

日本語入力、フリック専用モード(「ああ」と打つと「い」にならず「ああ」となってくれる)が追加されたのはいいけど、ちょっともたつくね。それほど速くない僕でも気になる。顔文字キーボードも追加。早速Unicodeで追加されたやつが使えるんですね。 iMessage使ってみたいけど相手がいない(笑)。

現在iPad2のほうもアップデート中。

 船

船

Tags: Photo