Gajulog


2011.10.01 [years ago today] edit

 川原真琴・秋のファンミーティング@水天宮前グラ☆スタ!

風間っ超さんが来ないと知ってビックリしました(笑)。 いつも通りのまったりとしたイベント。 いつも通り時間が押して(笑)、2部の終わりは「グラ☆スタ!バンバン」の出演者たちの入り時間。

今日は100回記念ということで歴代の出演者たちが登場したんですが、盟友若松春奈ちゃんがドアを開けたところで真琴ちゃんが泣き出してしまうハプニング。「なんでなんで?さっきメールしてたじゃん!(笑)」と不思議がるわかまっちょ(笑)。

 黒猫のいる路地

黒猫のいる路地

新しく買った12mmは画角が広すぎて(換算24mm)どう撮ったらいいのか全く分からない。

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
風間っ超 (2011.10.02 01:40)

俺も行けないと知ってビックリしました(笑)<br>真琴ちゃんにもはるにゃんにも会いたかったなぁ。。。