Gajulog


2012.10.15 [years ago today] edit

 BLESSカレンダー

Googleカレンダーで共有カレンダーを作ってみました。 BLESSとそのメンバーのイベント・ライブ・メディア出演・グッズ発売等の予定を登録しています。基本的にblogで告知されたぶん。

  • BLESS (Googleカレンダー)

Googleカレンダーをお使いでしたら、カレンダー画面左下の「他のカレンダー」の右の▽をクリックして、メニューから「URLで追加」を選択、上記リンクをコピー&ペーストして登録してください。

iPhoneのカレンダーをお使いでしたら、設定アプリから「メール/連絡先/カレンダー」→「アカウントを追加…」→「その他」→「照会するカレンダーを追加」で、「サーバ」欄に上記リンクをコピー&ペーストして登録してください。(単に上記リンクをクリックするだけだと、現在ある予定のみを登録するだけになり、今後の追加が反映されないので注意してください)

Androidは分からないけど、たぶんGoogleカレンダーと連動でしょうから、Googleカレンダーの方法でやればOKだと思います(^_^;

 後楽橋

後楽橋

E-PL5。PL2と比べて明らかに白飛びしにくいですね。圧倒的に高画質かといわれるとまだよく分からない。

Tags: Photo