Gajulog


2012.10.25 [years ago today] edit

清純派アイドル女優が「緊縛プレイ・完脱ぎ濡れ場」の衝撃!!

メンズサイゾーから。映画「自縄自縛の私」の話題。しばらく続報がありませんでしたが、公式サイトのリニューアルに合わせてこんな情報が。 やっぱりしっかりと脱いで濡れ場もあるようです。まあ、かおchanご存じの通り「とりあえずやってみる」人ですからね(^^;。

Tags: 平田薫

黒川芽以がSM女王に…新春公開映画でボンデージ姿披露

スポニチから。おおっ、これはびっくり。ってか、興奮しました(^^;。 かおchanも自縄自縛してないで、芽以ちゃんに縛ってもらえばいいのに(笑)。

しかし、葉子ちゃんは脱いじゃうし、美月ちゃんも急におっぱい路線だし、今年はみんなどうしちゃったんでしょうか。

 ボディキャップレンズ

E-PL5購入のおまけが届く。とりあえず写りますよっていう程度のおもちゃですが、面白いですね。

 三人

三人

そういえば、今更ですが、コマ劇すっかりなくなってますね。

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.10.25 23:45)

まあ、みんな気が付けばそういうお年頃なんでしょうね(^_^;)

富士っこ (2012.10.25 23:46)

てか、かおちゃんだけはやめてよ、冗談じゃないよ(謎汗)

がじゅ (2012.10.26 01:01)

かおchanもそういうお年頃なんですねえ~(^_^;;