Gajulog


2012.10.24 [years ago today] edit

Apple、7.9型のiPad miniを発表。11月から順次出荷

PC Watchから。これぐらいの大きさを求めてた人は多いでしょうね。 電車でiPad使ってるの見ると、ちょっとでっかくないか?と思うし(^^;。

Amazonの電子書籍専用端末も面白そう。docomoの3G回線が無料で使えるとか。 おそらくブックストアにしかアクセス出来ないのだろうと思いますが。

死んだ本人が現れお通夜は大パニック、ブラジル

AFP BB Newsから。 タイトル通り、自分の葬式がおこなわれていると聞いた男性が葬儀場に早速直行。参列者たちはパニックに(笑)。 葬られていたのは男性にそっくりな身元不明の遺体だったという話。

どうせなら、粗忽長屋の一席が始まって欲しかったな(笑)。うわ、俺死んでる!みたいな。

 地下鉄入口

地下鉄入口

Tags: Photo