Gajulog


2012.10.01 [years ago today] edit

 ドメイン更新

gaju.jpドメインの有効期限の知らせが届く。前回は2007年に5年分払ってたみたい。とりあえず、3年分お金払って2015年まで更新。

 ポタファイ解約月

それで思い出した、今月ポタファイ解約月だった。

  • 解約 (NTTドコモ・お客様サポート)

これ見ると、DoCoMoショップにFOMAカードだけ持って行けば解約できる感じかな。 先に書面請求してそれ送り返さないとダメ、とかないんだね。

 VESTA!?

検索していて偶然見つけたのですが…。

これはどうしたことでしょう。社名だけ異なる、内容の同じページが。社名変更予定? サイトがいつできたかが謎なのですが、10月1日って一応社名変更のタイミングではありますよね。 まだ特に何も発表はされていないようです。

Tags: BLESS

 大阪

BLESS本体・里菜ちゃんに続いて、紗理依ちゃんのブログが芸能人オフィシャルブログになりました。

ブログのコメントに大阪の撮影会、とあったので何かと思ったら、こちらのようです。

てっきりミスYC関連かとおもったんですが、そうではないんですね。

Tags: BLESS

 里菜ちゃん動画

  • 「おつかれ動画」 ミスFLASH2013 永井里菜

見て癒やされちゃいましょう。ぜひ。

Tags: BLESS