Gajulog


2012.10.28 [years ago today] edit

 池上紗理依・相原美咲・由井香織/ミスYCお披露目イベント@書泉グランデ

書泉グランデのイベントは9年ぶりですが、最近は7階にイベントスペースを作ったんですね。 イベントスペースといってもめちゃめちゃ狭くて、流れる握手会がギリギリできる程度。 トークイベントなどはとてもできない感じでした。

というわけで、今回のイベントも水着姿の3人と握手しておしまいという感じでした。 今回100人限定ということでしたが、そこそこ客数いたものの、限定が限定になったかどうかは不明。

 神田カレーグランプリ

神保町は古本まつり・スポーツまつりで賑やか。秋葉原まで行こうと歩いてたら、途中で「神田カレーグランプリ」なるイベントをやってたので、ちょっと寄り道。

あまり並んでいない店を選んで、小サイズのカレーを食べました。味はそこそこ。

 森実咲@eyes撮影会

予約では個撮だったのですが、受付で飛び入りの方がいるので今現在2名です、と言われる。 蓋を開けてみたら毎度おなじみのOsamuさん。個撮より2人ぐらいのが間が取れてやりやすいし、会話も楽しかったです。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん