Gajulog


2017.05.10 [years ago today] edit

 沖縄レポート Part1

先日SHOWROOMでも放送されましたが、YouTubeに沖縄遠征のレポート動画が掲載されました。Part1。

前編はホテルまで。

部屋に入ったときのゆいゆいとまおりんのテンションが高すぎて笑います。

後編はクラブイベントに出演したときの模様。

著作権の関係か、グラビアショーの音声が消されてますね。 SHOWROOMでは流れてたような気がしますが(笑)。

それにしてもMIX的な掛け声もなければ落ちサビのケチャもやらないのでアイドルオタクほぼいないのではないかと。

次回(来月?)のSHOWROOMでPart2が放送予定。またYouTubeで見られるようになると思います。 おそらく荒天のビーチ&レッドカーペット。

Tags: G☆Girls

 7月に新作DVD

先月新作が出てイベントもまだやってませんが、永井里菜ちゃんの新作DVDの情報が出ました。アイドルワンから7/20発売。

これも大阪ありかな^^;。

「兄弟仁義」など作曲、北原じゅん氏が死去

読売から。城卓矢さんのお兄さんであの「スタコイ東京」を作られた方ですね。 僕の世代的には「命くれない」が中学の頃ヒットしてました。