Gajulog


2017.05.22 [years ago today] edit

「中核派」捜索で逮捕の男 渋谷の警察官殺害の指名手配犯か

NHKから。大阪府警が中核派の捜索をした際に公務執行妨害で逮捕した男が、指名手配中の大坂正明容疑者なのではないかという話。どこの駅にもポスターが貼ってあって、何をしたかは知らないけど知ってる指名手配犯という感じ。捕まるもんなんですねえ。

 西麻布二丁目

昨日はライブが終わったあとふらふら散歩してから帰った。 途中表参道の銭湯「清水湯」でひとっ風呂。 思ったより狭いというか、もう少し健康ランド的なのかなと思ったけど、普通の小綺麗な銭湯だった。

西麻布二丁目

で、六本木方面を歩いてたらこんな古い看板。正式なものとも違う感じですね。 住居表示のあとなので、昭和42年よりは新しそう。

Tags: Photo 銭湯